smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

『マーシャル博士の恐竜ランド』2/3 DVD発売

今年9月に日本で公開された『マーシャル博士の恐竜ランド』が来年2/3にDVD化します。
早いー!
こないだ公開と思ったら、もうDVD発売情報が!
特典も30分くらい入ってるみたいですね。
「●ダニー・マクブライドによるスタジオツアー」が気になる!
あと吹き替えは劇場公開時と同じくマーシャル博士=ウィル・フェレル=ケンドーコバヤシだそうです。

過去10年間で最も大コケした失敗作は、エディ・マーフィのアノ作品!
こんなランキングで3位(制作費1億ドルで興収6500万ドルならほかにももっと低いのあるのにどういう基準!?プンスカ。あ、宣伝費とか込み…?)ですがめげないぞ!



評価:
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 2,924
(2010-02-03)
コメント:まだ見てないのでレビューじゃないですが、ウィルファンとして何も考えず星5つであることをお許しください…

at 19:02, syama, マーシャル博士の恐竜ランド

comments(5), trackbacks(0), pookmark

マーシャル博士の恐竜ランド絶賛公開中

18日からやってますです。

今日、「王様のブランチ」見てたら、
ウィル・フェレルがメッセージを寄せてましたよ!

なんか、「やあ、キングスブランチ!このタイムマシンはドラえもんのどこでもドアよりすごいぜ!見てくれよな」的なことを言ってました(あいまい)。
すげぇぇぇー。
これはそろそろウィルの来日も期待していいのかしら。どうかしら。

あと、渋谷のHMVであったマーシャル博士のインストアイベントの様子が動画で出てたので埋め込みます。


>『マーシャル博士の恐竜ランド』マーシャル博士役の吹替えを担当 したケンコバが映画テーマ曲「オレたちタイムトラベラ〜」を歌い 上げる。

”映画テーマ曲「オレたちタイムトラベラ〜」”ってそうなん?

あと、ファミリー向け展開に水を差すような、ある意味ウィル愛溢れるcinemacafe.netの記事

ウィル・フェレル臭満載! 一家で鑑賞はススめない?『マーシャル博士の恐竜ランド』
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/review/2009/09/6728/
すごく良い記事だと思いますww

マーシャル博士の恐竜ランド公式サイト

at 23:03, syama, マーシャル博士の恐竜ランド

comments(0), trackbacks(0), pookmark

マーシャル博士サイトグレードアップ

「マーシャル博士の恐竜ランド」のサイトがグレードアップしております。
ダウンロードはグランピー(恐竜)の壁紙だったり、
ゲームが私のMacは対象外だったり、ちょっこす残念な事が多いですが。
でもブログパーツはばっちり貼るよ!


そして恐竜がブログやってるよ!
http://ameblo.jp/kyoryu-grumpy/

とどめは予告編だよ!

ケンコバいいじゃないですか!!
芸人ケンドーコバヤシには絶対的な信頼を勝手に抱いている私なので、そんなに心配してなかったけど吹替えいい感じです。
とはいえ、ケンコバDVDもケンコバ写真集?も持ってる私の言う事なので、あてになる発言かどうかは自分でもよくわかりませんw

マーシャル博士の恐竜ランド公式サイト

おまけ1
8/14からアメリカで公開されて初登場6位だったJeremy Piven主演のコメディ”The Goods: Live Hard, Sell Hard ”のウィル出演部分。

18歳以上の方でないと見ちゃダメだそうです。
http://www.funnyordie.com/videos/b70226fc1f/what-happened-in-albuquerque-from-the-goods
けっこう強烈…w

おまけ2
ウィル・フェレルとアダム・マッケイコンビの新作、マーク・ウォールバーグとの刑事もの映画ですが、タイトルが当初の”The B Team”から”The Other Guys”に変更になりました。やはり特攻野郎Aチームとかぶるから?

おまけ3
来年11月公開のDreamWorksのアニメ”Oobermind”の主役の声がウィルに決定。
最初はロバート・ダウニー・Jrの予定だったのが変更に。アンチヒーローものとのことですが、面白そう!

at 22:30, syama, マーシャル博士の恐竜ランド

comments(2), trackbacks(0), pookmark

『マーシャル博士の恐竜ランド』公式サイト

『マーシャル博士の恐竜ランド』の公式サイトができてます。

まだ、予告編だけみたいですけど…って

「俺たちタイムトラベラー」って書いてあるぞ!!!
キャッチコピーのようですが、これはギリギリまで邦題迷ったんじゃないかと勝手に推測w

9/18からのロードショーです。

そんで、アメリカでウィルは何をしてるんだろうというと、
8/14から公開の”The Goods: Live Hard, Sell Hard ”ていうセールスマンのコメディ映画に(おそらく)カメオ出演したり、
ジョン・ヘダーのシッコムに脚本書いたりしてるみたいです。
次回作の映画予定は入ってないですけど、楽しくやってるようでなによりw

あ、あとこれもあった!
Cool Guys Don't Look at Explosions


前のMTVムービーアワードでやってた、アンディ・サムバーグとウィル・フェレルのPV。
クールガイは爆破を振り返って見たりしないぜ、スローモーションで決めるぜって歌です。
途中のキーボードソロがやたらかっこいいと思うのは自分だけでしょうか。
あと、MTVムービーアワードでは、ダニー・マクブライドとプレゼンターとしても出演してました。

at 12:21, syama, マーシャル博士の恐竜ランド

comments(2), trackbacks(0), pookmark

Land of the Lost 日本公開決定

映画『マーシャル博士の恐竜ランド』9月、TOHOシネマズ有楽座ほか全国公開決定!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8579
(CINEMA TOPICS ONLINE)

というわけで、邦題『マーシャル博士の恐竜ランド』で、
9月に”Land of the Lost”の日本公開決まりました!

今月あたまのアメリカ公開時では、トッド・フィリップス監督の新作コメディ”The Hangover”(面白そう!)に1位を奪われ、ちなみにピクサーの新作2週目にも2位を奪われ、3位発進といまいちでしたが、
ウィル目当てのコメディ好き層にもファミリー向けかぁ…、ファミリー層にはウィル・フェレルかぁ…、と
どっち付かずだったからじゃ、とのことなんですが。
ダニー・マクブライドもいい仕事してそうなんだけどなあ。


しかし、9月公開は早い!ので楽しみです。
個人的には我が子が産まれたばっかりで当分映画館行けそうにないので残念なんですが。

しかしそんな気持ちをとっぱらうような夏らしい話題が。

コメディ俳優ウィル・フェレルのセクシー?な日焼け止めが発売に!
http://abcdane.net/abc/200906/willferrell_hiyakedome_cancer.htmlABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

うわー、めっちゃほっしい!!
以前のステップブラザースの出演権オークションと同じくチャリティなんだそうですが、
格好良すぎ。
http://www.shop.cancerforcollege.org/category.sc?categoryId=5
ここで買えます。ただ、海外発送してくれるかはまだ調べてません。
日焼け止めとTシャツセットになったVALUE PACKAGEがお得。





at 00:04, syama, マーシャル博士の恐竜ランド

comments(4), trackbacks(1), pookmark