smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

パパVS新しいパパ  DVD発売!

6/23にウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグが、「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」以来に共演のコメディ”DADDY’S HOME”が「パパVS新しいパパ」という、これ以上直球なタイトルがあるか!という邦題でDVD(のみ、ブルーレイなし、残念ながら・・)です。




貼ってある販促ステッカーがやはりテッドのマーク・ウォールバーグ押しw

ウィルのいままでの作品の中で一番の興行成績でもあり、内容も子供も出てきて、定番ファミリームービーかと思いきや、まあまあ下ネタ多いw 

内容をブラッド(ウィル)目線でいうと、
「やあ、僕ブラッド。ちょっとした医療事故で男性不妊になっちゃったんだけど、素敵なサラと結婚して、彼女のかわいい子供たちと憧れのイクメンライフをエンジョイ中!なんだけど、急に現れた子供たちの本当のパパのダスティが、超ムキムキスーパー完璧超人で、いけてるんだよ!汗かかないし!確かにいいやつかも・・、ってちょっと思ったけど、家には転がり込んでくるし、ちょっとごっつい黒人のグリフにビビってたら、ダスティのせいでいつの間にか僕がレイシスト扱いされるし、なぜかグリフも家に転がり込んでくるし、なんなんだよ。なんかむかついてきた。ようしやるぞ、父親バトルだ!」
てな感じで、とても見てられない父親バトルを繰り広げます。見てられない系コメディ好きな人にはたまらんでしょう。

あと、いつの間にかダスティと友達になって家にいるグリフが、何気に、不思議に、いいキャラw 
グリフ役のHannibal Buressさん、あのセス・ローゲンとザック・エフロンの”Neighbors”にも出てるっぽいです。まだ観てないんだよな。気になる。

オンライン配信もあります
Amazon  字幕 吹替

iTunes  字幕 吹替

Youtubeレンタル 字幕 吹替



あと、ついに「ズーランダーNo.2」もDVD&ブルーレイ発売!






amazon特典の缶バッチミラーってなんだろう。

at 23:02, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Get Hard VODスルー

いつDVD出るんだろうなあ、と思ってたウィル・フェレルとケヴィン・ハートの共演映画”Get Hard”、いつのまにか日本語字幕版がiTunesなどで購入、レンタルできるようになっていました。

iTunes  
Get Hard(Subtitled) on iTunes

Amazon 
ゲットハード/Get Hard(字幕版)

Google 
ゲットハード/Get Hard(字幕版) - Google Play の映画





投資信託の天才(でも純粋おばか)なジェイムズ・キング(ウィル・フェレル)が詐欺容疑で逮捕、「黒人だから」という理由でダーネル・ルイス(ケヴィン・ハート)に刑務所でハードに生き抜くための教えを請うっていう、なかなかきわどげな内容ながら、なかなか熱いブロマンスもの、そしてバカバカしいコメディとして楽しめました。久々にウィルの全裸も見られます。監督・脚本はトロピックサンダーの脚本イータン・コーエン。

それにしてもアメリカでは結構話題になってたはずなのに、DVDスルーならぬ、VODスルー(っていうのかな)とは。

ちなみにウィル関連ではこのへんもVODスルー。

The Campaign (Subtitled) on iTunes

Amazon.co.jp: 俺たちスーパー・ポリティシャン 目指せ下院議員!(字幕版): ウィル・フェレル, ザック・ガリフィナーキス, ジェイソン・サダイキス, ディラン・マクダーモット: generic

俺たちスーパー・ポリティシャン 目指せ下院議員!(字幕版) - Google Play の映画

吹き替えだけどこれも
Amazon.co.jp: メガマインド (吹替版): ウィル・フェレル, ティナ・フェイ, ジョナ・ヒル, ブラッド・ピット: generic


Daddy's Home はどうなる?IMDbにあった日本公開予定の3/18すぎちゃったー。TEDのマーク・ウォールバーグパワーをもってしても、公開は無理?熊がいないし?

とりあえず一回iTunesビデオやAmazonビデオ、Googleビデオだけでなく、HuluやNetFlixで見られるウィル・フェレル関連作品一回まとめたいなあ、と思います。

at 23:52, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あけましておめでとうございますズーランダー。

2016年もよろしくお願いいたします…、って10年!
2006年に気まぐれで始めたこのブログ10年!細く長くって本当ですね。
これからも細々とウィル・フェレルのことを溜めていきますので、あらためて、よろしくお願いいたします。


で、ウィルがマーク・ウォールバーグと組んだ新作”Daddy's Home”はクリスマスに全米公開されて、スターウォーズに次いで2位の好スタート。普段なら余裕1位の結果のようです。

http://www.boxofficemojo.com/weekend/chart/?view=&yr=2015&wknd=52&p=.htm

IMDbの日本3月公開予定も消えてません!超楽しみ!

この映画のプレミアを主役2人と楽しめる権をゲットしよう!というチャリティ企画の告知動画がめっちゃかわいいです。

主にセーターがめっちゃかわいい。

あとかわいいといえば、”BillyOntheStreet”というBilly Eichnerの番組でウィル・フェレルと司会のそのへんのニューヨーカーにクリスマス絡みの質問を急にぶつけるという企画。「あ、ウィル・フェレル」ていうときの顔の指し方のクールさがニューヨーカーっぽいなあ、と。


いまさらクリスマスばかりも、あれですが最後に、さらにもうちょい前に出てた激アツズーランダー2のトレーラーです。

ムガトゥ出演シーンが熱い!!!




ズーランダー2は今年2月12日に全米公開です。そんで、公式サイトだと日本もそうらしいんです、が。

http://www.zoolander.com/_apps/releasedates/release-dates.html
でも、日本公開のニュースとかみてないよ。遅くなってもいいから激アツムガトゥスクリーンでみたいなぁ。

Zoolander 2 | Trailer & Movie Site | February 12, 2016


at 11:38, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Daddy's Home

「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」に続き、ウィルがマーク・ウォールバーグと組んだ新作”Daddy's Home”のトレーラーがもうすぐアメリカ公開ということで直前バージョンがでてます。(6月くらいに最初のバージョンが出てたみたいで見落としてました…)



ウィルが人の良い義父、マーク・ウォールバーグがはっちゃけ実父でDaddy Off(父親バトル)を繰り広げるというコメディで、
なんかテッドでコメディ力を上げまくったマーク・ウォールバーグのマッチョキャラがめちゃ面白そうです。それにつられて、ウィルもどんどんとんでもないことに、という流れのようで、楽しみ!

アメリカ公開は12月25日予定ですが、
IMDbの公開予定一覧だと、日本も来年3月18日と出てますよ!!
テーマも今回はグローバルにとっつきやすいという判断でしょうか?それともテッド効果でしょうか?
どっちにしろ、楽しみ!
http://www.imdb.com/title/tt1528854/releaseinfo?ref_=tt_ov_inf%20


at 23:05, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

GET HARD どないなっとんねん

案の定日本公開どころか、DVDもスルーだったらどうしよう。

というわけで9月12日にHBOで、メジャーリーグオープン戦に、ウィル・フェレルが3月11日だけで10球団でプレーした!というチャリティイベントの様子をまとめた番組をやるので、そのトレーラーをはっときます。



ちなみにこの日の様子をまとめたNAVER まとめ。

1日に10球団を渡り歩いた?「ウィル・フェレル」【メジャーリーグ】 - NAVER まとめ

at 23:09, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さすがとしか言えないウィル・フェレルの口パク対決

2/1のジミー・ファロンのトゥナイトショーに、『Get Hard』で共演したケヴィン・ハートと出演。司会のジミー・ファロンも加わってのLip Sync Battleがなんだか伝説的に面白かったようです。

その様子の一部始終


ウィルはゆるーい服装で、ビヨンセの"Drunk in Love”をさらっと踊り始めた割には、もうさすがとしか言えない動き!
バトル2回目の陶酔っぷりも見事で、もう街中でレリゴー流れてきたら、ウィルが踊ってるとこが自動再生されそう!


そんなウィル・フェレルとケヴィン・ハートの新作『Get Hard』もいよいよ来月27日公開。
なんか内容的に絶対日本公開無さそうってな話も聞きますが、面白そうだし観たいなあ…。

『Get Hard』公式サイト

at 17:17, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Get Hard トレーラー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

で、今年になった2015年3月にアメリカで公開予定のウィルの新作’Get Hard’のトレーラーが出ています。



共演はケビン・ハート。監督はトロピック・サンダーとかの脚本を書いてるイータン・コーエン。

刑務所に入ることになったウィルに、いろいろな刑務所ハウツーをケビン・ハートが教える的なお話のようです。
なかなかにセンシティブな題材の感じですが、トレーラー見る限りめちゃ面白そう!楽しみです。

Imdb

at 23:54, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

11/25 WOWOWで『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!』放送

一昨年にアメリカで公開されたウィル・フェレルと、ハングオーバーシリーズのザック・ガリフィアナキス共演の映画 "The Campaign "が、『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!』の邦題でWOWOWで放送されます。

俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!|映画|WOWOWオンライン

ソフト化せずに、WOWOWへ一直線。
これはミスター未公開のウィルには新たなパターンだ(泣)

でもこれとか


2012オスカーで主題歌賞(ザ・マペッツ!)へのプレゼンテーター

これとか


大ヒット官能小説50 shades of Greyの朗読

とか2人の共演はとても良いので、ありがとうWOWOW!
さあ、どうしようか加入!?

あと別件。
ズーランダー2始動中、ムガトゥも出るよ!→映画ドットコムの記事

at 22:53, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

俺たちニュースキャスター2 日本版 DVD & Blu-ray 発売!

待ちわびました!でもよく考えたら、昨年12月の全米公開から半年たってない!
すごい!もしかして、ウィル・フェレル作品の日本版ソフト化最速記録?

と興奮しまくって、速攻視聴!

前作は60年代アメリカのサンディエゴが舞台でしたが、
今回は70年代ニューヨーク。
新しくできたニュース専門チャンネルに引き抜かれたチャンネル4チームが大暴れ、って内容です。
超かんたんに言えば。

もう前作から約10年たっての豪華キャスト大集結で同窓会!
やりたいこと盛り込みまくりで、話のスジが多少ブレようが、ギャグ入れろ!ギャグ!って姿勢が、
もう潔いいいです。大好き。

特に登場シーンからぶっ飛んで、ラブロマンスまでやっちゃうスティーブ・カレル演じるブリックが凄まじくて。
しかもロマンスの相手がクリステン・ウィグ。で、可愛らしいです。

あとはジェームス・マースデンの薄っぺらくもいい感じな、かっこいい敵役もよいし、
大乱闘シーンの前作を上回る豪華な出演陣も、うおーってなるし、
(いや、個人的にはフラット・パックほぼ勢ぞろいのほうが嬉しいかw)
ロン・バーガンディの絶頂と転落ぶりもさらに登り下り激しくて、
これはもう、俺たちシリーズの確かに原点!のパワーアップ版!間違い無しです!

とは言え、こないだどっかでみた、がっかりだった続編ランキングの8位くらいに入ってた、
のもわかる…、前作があまりにも出来が良すぎるからw

でも、前作がウーマンリブのお話で、今回が家庭回帰ってテーマで、
その辺ちゃんと筋が通ってるなあ、と思いました。
あ、あと差別ねたやマスコミ批判ぶりもキレキレ。アザーガイズもそうだったけど、
アダム・マッケイ、NYが舞台になると、SNL時代を思い出して、風刺キレッキレになるんですかねw

とにかく、ロン・バーガンディ万歳!
もう、大人数であっちこっち拍手喝采しながら観たいです。
どっかで、上映会やんないかなあ。1とセットならもっと嬉しい!
Amazonで、発売日すぐには一時品切れだったことだし、やって欲しいな。

日本語予告

at 22:53, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

5/28「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク」日本版DVD&ブルーレイ発売

なんて素早いDVDスルー!

アメリカの発売も4月なのに、まさかそんなすぐに日本版でるとは!
と、あわてて予約し、
あわてて、Amazon.comに予約してたアメリカ版をキャンセルしw



あー、でも

この宣伝の763 NEW JOKESのバージョンは日本版には入っていないと、レビューに早速書いている方が。
むむむむむー。
特典がブルーレイで付くようなので、そっちに未公開映像とかで入ってたらいいなあ。

正直、Anchormanの方は、UNRATED版より通常版の方が好きだったw


ちなみに、3/11のTBSラジオたまむすびの町山智浩さんのコーナーで
LEGO(R)ムービーと俺たちニュースキャスター2を紹介されてました。もう聴けませんが。

http://www.tbsradio.jp/tama954/2014/03/311-6.html

at 23:04, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark