smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Funny or Die から | main | 『マーシャル博士の恐竜ランド』公式サイト >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Land of the Lost 日本公開決定

映画『マーシャル博士の恐竜ランド』9月、TOHOシネマズ有楽座ほか全国公開決定!
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8579
(CINEMA TOPICS ONLINE)

というわけで、邦題『マーシャル博士の恐竜ランド』で、
9月に”Land of the Lost”の日本公開決まりました!

今月あたまのアメリカ公開時では、トッド・フィリップス監督の新作コメディ”The Hangover”(面白そう!)に1位を奪われ、ちなみにピクサーの新作2週目にも2位を奪われ、3位発進といまいちでしたが、
ウィル目当てのコメディ好き層にもファミリー向けかぁ…、ファミリー層にはウィル・フェレルかぁ…、と
どっち付かずだったからじゃ、とのことなんですが。
ダニー・マクブライドもいい仕事してそうなんだけどなあ。


しかし、9月公開は早い!ので楽しみです。
個人的には我が子が産まれたばっかりで当分映画館行けそうにないので残念なんですが。

しかしそんな気持ちをとっぱらうような夏らしい話題が。

コメディ俳優ウィル・フェレルのセクシー?な日焼け止めが発売に!
http://abcdane.net/abc/200906/willferrell_hiyakedome_cancer.htmlABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

うわー、めっちゃほっしい!!
以前のステップブラザースの出演権オークションと同じくチャリティなんだそうですが、
格好良すぎ。
http://www.shop.cancerforcollege.org/category.sc?categoryId=5
ここで買えます。ただ、海外発送してくれるかはまだ調べてません。
日焼け止めとTシャツセットになったVALUE PACKAGEがお得。





at 00:04, syama, マーシャル博士の恐竜ランド

comments(4), trackbacks(1), pookmark


at 00:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
pskenji, 2009/06/22 12:07 AM

こんばんわー!

引っ越し先にコメントありがとございました。
ウィルの日焼け止め、先日米アマゾンで売ってましたよ!
でも送料がねー。。

syama, 2009/06/22 10:55 AM

米アマでも売ってるんですか!
しらべて見ます!!

あと新ブログおめでとうございます。
リンクはりなおしときました。

cite, 2009/06/23 12:21 AM

“Land of the Lost”の邦題、『俺たちタイムトラベラー』じゃなかったのねw と書いてる方がいらしてちょと和みましたww TOHO系だと某Y新聞が契約更新時に鑑賞券くれるんで、それで観れるから嬉しい♪(だけど西新井のシネコンでしか使えないから、吹き替えだけかも。。うわ使えねーー!!) 興行的に大失敗しちったのは残念でしたが、予想外な『ハングオーバー』の大大ヒットの嬉しさで相殺されました♪ それに、『イヤーワン』も4位発進とびみょーやたんで、まぁ、コケたのはウィルだけじゃないから、いっかー、とかw

P.S. 写真ありがと!!! 元気そー(つか、毛が多い?w)で何より!!! 落ち着いたらまた遊びに行かせてね! あ、あと名前おせーてーーー♪

syama, 2009/06/23 10:24 AM

the hangover 面白そうですね!
内容も絶賛されてるし、楽しみなのが増えました!
Year Oneはトレーラー見た時からなーんか不安wだったのが的中。
マーシャル博士…は確かに吹き替えばっかりっぽいですね。
また見に行かれたら感想教えてください。
いくら子供向けでも0歳は早いよなあw










trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/106
日焼け止めの口コミ情報, 2009/06/30 10:11 PM

みなさんは自分が愛用している日焼け止めはありますか?今、化粧品や食品でもそうですが口コミで聞いた商品というのは結構使用してみて良かったということがありますよね。