smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 5/10 俺たちサボテン・アミーゴ発売! | main | さらに俺たちニュースキャスター2の最新トレーラー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

俺たちニュースキャスター2の新トレーラー!

今年の年末アメリカで公開を予定されている Anchorman2 : The Legend Continues の公式トレーラー第二弾が出てます。
今回は4人がしゃべりまくっております。おお!



それにしてもポール・ラッドの髭が変…。なんかキャラ変わってるかな。
いやでも本当に本当に年末出来上がるのかぁー。紆余曲折あったから感慨深い。
出演者もめちゃくちゃ豪華なメンツの名前がこれでもかとあがってるので、
(→「俺たちニュースキャスター」続編にリーアム・ニーソン、サシャ・バロン・コーエン
2013年5月15日 12:45
)
出来るだけ早く観たい!願!日本公開!
普通に豪華なカメオ陣ですが(予想としては、1にあったあのハチャメチャシーンのスケールアップ版?)、ウィルファンとしては、ジョン・C・ライリーとサシャ・バロン・コーエンの参加に両手を挙げて喜びたいところです。バンザーイ!
とりあえず完成をClassyにStayして待ちましょう。

あとは、最近ウィルも含めアメリカのコメディ関係をいろいろ紹介してある本を続けて読んだので、
ここに紹介しておきます。







ウィル・フェレル面白!ってアメリカのコメディ身始めたものとしては、
みるものが偏ってるので、こういう本はとてもありがたいです。参考になります。
それに、『21世紀アメリカの喜劇人』の方は、映画だけでなく、テレビ番組も紹介されてるのが、
さらにワクワクさせていただきました。

もう一つ、ウィルはもう今は関係無いですが、
いま日本でもHuluという動画サービスで、あのサタデーナイトライブがほぼリアルタイムで見られるようになりました。

http://www2.hulu.jp/saturday-night-live

ウィル・フェレル以外にもたくさんのコメディアンが人気者になるきっかけになった、歴史的番組ですが、
今までDVDとかでしか、しかも日本語字幕がついたDVDはここ最近のはほぼ無かったのが、シーズン38を初ほぼリアルタイム視聴!やっぱり時事ネタ多いので面白さが格段です!超よかった!ハマった!ビル・ヘイダー最高!ステフォン最高!そしてさよなら!
Hulu会員でなくても、シーズン第一回目がお試し視聴できます(ホストはTedのセス・マクファーレン!)のでぜひ!
こないだシーズン最終回を迎えましたが、来シーズンはAnchorman2の公開時期でもあるし、
絶対ウィルのホスト回来る!とみて、またHuluでやってください!ぜひ!絶対!

at 22:01, syama, News

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
cite, 2013/06/03 5:42 AM

HuluでSNL、試してみようと思いつつも Huluてナニ?? か未だ把握できてない(汗)ので及び腰でしたが、リンク貼ってあるから1回目お試し視聴してみようかなー。てか、NBCショップ行く前に見とかないと新キャラ分からなくてつまんないか。。NYまであと2週間もないのにー。あせるーー

syama, 2013/06/03 10:45 PM

Hulu普通にPCから見られる動画配信サイトなので、リンク先のお試し動画は、そのままクリックで見られると思いますよ。でも、今キャラグッズ出るくらいの人気キャラは、今季で卒業しちゃったビル・ヘイダーの妖しいオネエキャラ、Stefon記者くらいな気がします。いちいち表情が可愛面白wなので、youtubeとかで観てみてください。ネタはWeekendUpdateでNYの最先端クラブを紹介ってやつですが、日本語字幕でも何言ってんのかさっぱりwです。










trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/147