smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< さらに俺たちニュースキャスター2の最新トレーラー! | main | Anchorman 2: The Legend Continues のNew Trailer >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ウィル・フェレル関連グッズなど

今はもう、年末のAnchorman2を待つのみ、という状態ですが、更新しないとトップも広告になってしまうことですし、ちょっと、自分ん家にあるウィル・フェレルの関連グッズを紹介、ていうか見せびらかしてみようかなー、
と思います。


まずはこれです。6年ほど前に、Yahooオークションで、COACHが行った日本向けのチャリティーオークションに出品されたウィルお手製デザインのトートバッグ。全面にウィルのデザインつか、落書きが施されてます。
COACHの証明書もついてて間違いない本物!

とはいえ、当時は今よりさらに「Mr.未公開」だったウィルの一品を、なんでCOACHが出してきたのか、未だに不思議ですw アメリカでやってたオークションなら、絶対手が出なかったでしょう。家宝です。


これもヤフオクですが、普通に映画グッズの業者の人が出品してて、「ほんとにー?」とか思いつつ、800円だったので落札w アダルト♂スクールでウィルが着てたシャツの一部のカードです。
裏はこんな。



グッズ。Elfの首振り人形。

異様に似てます。いままでずっと箱に入れて飾ってたのですが、はじめて箱から出したら、すごい首の揺れよう。しかもその細かい動きが、より似てるっぷりを増幅させてます。キモ…、いやバディかわいい!

グッズ。頂き物。


「タラデガ・ナイト オーバルの狼」の宣伝用キャップ!かっけー!!
浮かれてサンフランシスコ行くとき被ってったです。


グッズ。Tシャツ2種。

「主人公は僕だった」の公開の時に日本で作られた宣伝用Tシャツ。日本向けのウィルグッズ。レア。
この映画の公開の時は試写会でクッキー配ったりもしてたみたい。


Gapの兄弟ブランド、OldNavyの今年の新作です。
これが出てると知って、ちょうどもうすぐアメリカ行くってお友達にお願いしてしまいました。
お騒がせしてすいませんでした。有難い!
ただいま着る機会をうかがい中です。

あ、あとTシャツと言えば、NYのNBCストアにあるウィルの有名スケッチTシャツ、
MoreCowbellTシャツとスパルタンズTシャツも持ってるけど、撮ってたと思ってた写真が見当たらない!
あとでこっそり付けたしておきます。

そして最後に、これ。

先日の私の誕生日に、citeさんがお手製のウィル絵をプレゼントしてくれました!
いいロン・バーガンディありがとうございます!素敵さがよく見れるのは→ここ

結局最後の見せたさのエントリかもしれないwww

あ、でも新たにウィルグッズなんかゲットしたら、また見せびらかしエントリやるかもしれませんw

at 23:57, syama, Works(Others)

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
cite, 2013/08/04 7:29 AM

オチがいいね〜〜〜!!!(←自分で言うな)
つかシャツ生地なん初めて見た&聞いたわよ。ヲタすぎw つかレアものにしては安すぎww
OldnavyのTシャツは次の会合時にぜひ着てきて下さい。つか、着てくるように!(命令)

syama, 2013/08/05 2:05 AM

そうです!このオチのためです!
ありがとーございます!!
シャツ生地カードは真贋不明(でもこんなもんの偽物わざわざ作らないかなー)なので、家にこっそり飾ってましたw
では、ロンT次回のモアカウ会で着ていきます!

MNM, 2013/10/24 8:43 AM

はじめまして!

私がいつもよく見るアメリカの通販サイトがあるんですが、そこでWillのマグカップやグラスが売られていましたよ〜!
Urban Outfittersってとこの雑貨コーナーにあります。ぜひチェックしてみてくださーい!

syama, 2013/10/24 7:40 PM

コメントありがとうございます!Urban Outfittersのサイトは何度か見たことありますが、ウィルのグッズなんてあるんですねー。チェックしてみます。この冬はAnchorman2のタイアップとかもいろいろあるっぽくて、気になるものが多そうです!










trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/149