smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ウィル・フェレルVSチャド・スミスのドラムバトル! | main | ご確認をお願いします >>

俺たちニュースキャスター2 日本版 DVD & Blu-ray 発売!

待ちわびました!でもよく考えたら、昨年12月の全米公開から半年たってない!
すごい!もしかして、ウィル・フェレル作品の日本版ソフト化最速記録?

と興奮しまくって、速攻視聴!

前作は60年代アメリカのサンディエゴが舞台でしたが、
今回は70年代ニューヨーク。
新しくできたニュース専門チャンネルに引き抜かれたチャンネル4チームが大暴れ、って内容です。
超かんたんに言えば。

もう前作から約10年たっての豪華キャスト大集結で同窓会!
やりたいこと盛り込みまくりで、話のスジが多少ブレようが、ギャグ入れろ!ギャグ!って姿勢が、
もう潔いいいです。大好き。

特に登場シーンからぶっ飛んで、ラブロマンスまでやっちゃうスティーブ・カレル演じるブリックが凄まじくて。
しかもロマンスの相手がクリステン・ウィグ。で、可愛らしいです。

あとはジェームス・マースデンの薄っぺらくもいい感じな、かっこいい敵役もよいし、
大乱闘シーンの前作を上回る豪華な出演陣も、うおーってなるし、
(いや、個人的にはフラット・パックほぼ勢ぞろいのほうが嬉しいかw)
ロン・バーガンディの絶頂と転落ぶりもさらに登り下り激しくて、
これはもう、俺たちシリーズの確かに原点!のパワーアップ版!間違い無しです!

とは言え、こないだどっかでみた、がっかりだった続編ランキングの8位くらいに入ってた、
のもわかる…、前作があまりにも出来が良すぎるからw

でも、前作がウーマンリブのお話で、今回が家庭回帰ってテーマで、
その辺ちゃんと筋が通ってるなあ、と思いました。
あ、あと差別ねたやマスコミ批判ぶりもキレキレ。アザーガイズもそうだったけど、
アダム・マッケイ、NYが舞台になると、SNL時代を思い出して、風刺キレッキレになるんですかねw

とにかく、ロン・バーガンディ万歳!
もう、大人数であっちこっち拍手喝采しながら観たいです。
どっかで、上映会やんないかなあ。1とセットならもっと嬉しい!
Amazonで、発売日すぐには一時品切れだったことだし、やって欲しいな。

日本語予告

at 22:53, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/156