smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< マネー・ショート | main | パパVS新しいパパ  DVD発売! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Get Hard VODスルー

いつDVD出るんだろうなあ、と思ってたウィル・フェレルとケヴィン・ハートの共演映画”Get Hard”、いつのまにか日本語字幕版がiTunesなどで購入、レンタルできるようになっていました。

iTunes  
Get Hard(Subtitled) on iTunes

Amazon 
ゲットハード/Get Hard(字幕版)

Google 
ゲットハード/Get Hard(字幕版) - Google Play の映画





投資信託の天才(でも純粋おばか)なジェイムズ・キング(ウィル・フェレル)が詐欺容疑で逮捕、「黒人だから」という理由でダーネル・ルイス(ケヴィン・ハート)に刑務所でハードに生き抜くための教えを請うっていう、なかなかきわどげな内容ながら、なかなか熱いブロマンスもの、そしてバカバカしいコメディとして楽しめました。久々にウィルの全裸も見られます。監督・脚本はトロピックサンダーの脚本イータン・コーエン。

それにしてもアメリカでは結構話題になってたはずなのに、DVDスルーならぬ、VODスルー(っていうのかな)とは。

ちなみにウィル関連ではこのへんもVODスルー。

The Campaign (Subtitled) on iTunes

Amazon.co.jp: 俺たちスーパー・ポリティシャン 目指せ下院議員!(字幕版): ウィル・フェレル, ザック・ガリフィナーキス, ジェイソン・サダイキス, ディラン・マクダーモット: generic

俺たちスーパー・ポリティシャン 目指せ下院議員!(字幕版) - Google Play の映画

吹き替えだけどこれも
Amazon.co.jp: メガマインド (吹替版): ウィル・フェレル, ティナ・フェイ, ジョナ・ヒル, ブラッド・ピット: generic


Daddy's Home はどうなる?IMDbにあった日本公開予定の3/18すぎちゃったー。TEDのマーク・ウォールバーグパワーをもってしても、公開は無理?熊がいないし?

とりあえず一回iTunesビデオやAmazonビデオ、Googleビデオだけでなく、HuluやNetFlixで見られるウィル・フェレル関連作品一回まとめたいなあ、と思います。

at 23:52, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/167