smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Get Hard VODスルー | main | しばらくぶりです >>

パパVS新しいパパ  DVD発売!

6/23にウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグが、「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」以来に共演のコメディ”DADDY’S HOME”が「パパVS新しいパパ」という、これ以上直球なタイトルがあるか!という邦題でDVD(のみ、ブルーレイなし、残念ながら・・)です。




貼ってある販促ステッカーがやはりテッドのマーク・ウォールバーグ押しw

ウィルのいままでの作品の中で一番の興行成績でもあり、内容も子供も出てきて、定番ファミリームービーかと思いきや、まあまあ下ネタ多いw 

内容をブラッド(ウィル)目線でいうと、
「やあ、僕ブラッド。ちょっとした医療事故で男性不妊になっちゃったんだけど、素敵なサラと結婚して、彼女のかわいい子供たちと憧れのイクメンライフをエンジョイ中!なんだけど、急に現れた子供たちの本当のパパのダスティが、超ムキムキスーパー完璧超人で、いけてるんだよ!汗かかないし!確かにいいやつかも・・、ってちょっと思ったけど、家には転がり込んでくるし、ちょっとごっつい黒人のグリフにビビってたら、ダスティのせいでいつの間にか僕がレイシスト扱いされるし、なぜかグリフも家に転がり込んでくるし、なんなんだよ。なんかむかついてきた。ようしやるぞ、父親バトルだ!」
てな感じで、とても見てられない父親バトルを繰り広げます。見てられない系コメディ好きな人にはたまらんでしょう。

あと、いつの間にかダスティと友達になって家にいるグリフが、何気に、不思議に、いいキャラw 
グリフ役のHannibal Buressさん、あのセス・ローゲンとザック・エフロンの”Neighbors”にも出てるっぽいです。まだ観てないんだよな。気になる。

オンライン配信もあります
Amazon  字幕 吹替

iTunes  字幕 吹替

Youtubeレンタル 字幕 吹替



あと、ついに「ズーランダーNo.2」もDVD&ブルーレイ発売!






amazon特典の缶バッチミラーってなんだろう。

at 23:02, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/168