smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 『俺たちフィギュアスケーター』もろもろ3 | main | 『俺たちフィギュアスケーター』もろもろ5 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

『俺たちフィギュアスケーター』もろもろ4

1.公開日正式決定!
いままで12月公開となっていましたが、
12月22日公開に正式に決まったようです。あと一ヶ月!待ち遠しい!!

2.…とか言いながら試写会当たったので行ってきましたw
11/22 よみうりホールにて。
舞台上にはなんとチャズとジミーが!!

…あれ、チャズがなんか小さい…?
GAGAの宣伝担当の「ジミー・マツバラ」さんと「チャズ・アベ」さんでした。
公式サイトのこのブログですっかり俺フィギファンにはおなじみの松原室員さんです。

上映後もロビーでばっちりポーズを決めるお二人に感激し、写真を撮らせていただき、一緒に行ったciteさんと思わず拍手をしてしまいました。

映画の内容はもうもちろん素晴らしくて、大画面のド迫力で笑いも倍々増。
お客さんは結構年齢層が幅広い感じでしたが大受けでした。
ああ、面白かった。(まだこれからだって!)

『俺たちフィギュアスケーター』公式サイト

at 01:55, syama, 俺たちフィギュアスケーター

comments(4), trackbacks(4), pookmark


at 01:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
cite, 2007/11/23 12:40 PM

こんちゃーーー♪
『俺フィギ』めっさーーーー面白かったし
昨夜はホンット楽しかったぁーーーー!!!
和製チャズ&ジミー、スバラシすぎーーー!!!(感涙
ついUSアマで衣装探しちったよーw(←買うんかぃw
ったら、チャズのは既に売り切れたんか見当たらず、
ジミーのも残り2点ですって!
(しかも今なら17%オフの49.95ドル也よw)
http://www.amazon.com/Blades-Glory-Jimmy-Standard-Costume/dp/B000X1DM74/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=apparel&qid=1195787522&sr=8-13

あ、こっち↓も欲すぃww
http://www.amazon.com/TALLADEGA-NIGHTS-RICKY-BOBBY-OFFICIAL/dp/B000WPICFS/ref=sr_1_21?ie=UTF8&s=toys-and-games&qid=1195787763&sr=1-21

KGR, 2007/11/23 2:34 PM

同じ会場でした。

チャズの方がでかくなきゃだめじゃん、
とか思ってました。

危うく公開されないところだったようですね。

ちなみに、「エルフ〜サンタの国からやってきた」の
DVDを持っています。
(DVDが出るまでかなり待ちました)

pskenji, 2007/11/24 10:51 PM

いーなぁ、試写会もその後のオフも行きたかったです(;_;)
でも12月はウィル以外にもいろいろ楽しみな作品が多いので今のうちに仕事しとかないと(泣)

っていうかsyamaさん公開前に見すぎじゃないですか!
次見たら何回目?ww

syamaoka, 2007/11/25 12:29 AM

citeさん
先日はどうも!
面白かったですよね。やっぱり大画面はいい!!
アマゾンいろいろあるんですね。タラデガの衣装、良く出来てる!これは確かに欲しいですw

KGRさん
はじめまして。同じ試写会に行かれたんですね。
エルフいいですよね。私もDVDの発売待った組でした。
あれに比べると最近はだいぶ早くなって嬉しいです。
そして、「俺たちフィギュアスケーター」は劇場公開ですし!

pskenjiさん
オフっていうか、二人で飲んだだけなんですがw
ていうか、また次の水曜日の試写会当たってました…。
いや、でもパンフレットも欲しいし、絶対劇場も行きますよ!










trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/65
職務経歴書の書き方, 2007/11/23 1:59 AM

ほとんどの方が書類の出し方を間違っています。一番多かったのが、3つ折りにして、縦長の茶封筒に入れている方。だいたいこれが60%。次が、4つ折りにして、縦長の封筒に入れている方。だいたい30%。6つ折りにしていらっしゃった方などもいらっしゃいます。あとは、折

ITニュース、ほか何でもあり。by KGR, 2007/11/23 3:01 PM

11/22、よみうりホールでの開催。 報知新聞社の主催、結構な入りでした。 冒頭、報知新聞の広報が登壇、 そのあと、映画の主役2人に扮したGAGAの宣伝マンが登場。 衣装はアマゾン、かつらはドンキ(自腹)で調達したとのこと。 DVD(GAGA提供)やジャ

from butthole with love, 2007/11/25 2:49 PM

映画『俺たちフィギュアスケーター』('07/"Blades of Glory")の試写会に行ってきた。 既に8月末、UA機内で観てたものの、いっやーーー大画面・大音量だと面白さ倍増ぢゃんっ!!!!!(感激!!!!! スケートシーンのド迫力すげーーーーー!!!とあらため

映画、言いたい放題!, 2008/02/08 2:05 AM

先日共演した先輩女優さんのオススメ映画です。 その口ぶりから察するに、 かなり面白そうです。 「く、首が飛ぶのよ〜(≧∇≦)ノ彡」 だそうです。( ^ _ ^; チャズ・マイケル・マイルズとジミー・マッケルロイは アメリカ・フィギュア男子シングル部門でのラ