smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< コメディーツアー開催中! | main | Step Brothers official site >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

"STEP BROTHERS”日本公開決定   か?

今年7月に全米公開予定の
”STEP BROTHERS”
アダム・マッケイ監督で、脚本がウィルとアダムで、ジャド・アパトゥ印の作品となれば、
ヒットする要素満載なんですが、…アメリカでは。

しかし、ソニーピクチャーズが大英断!かもって話が出てるみたいです。

pskenjiさんところの
http://flatpack.blog73.fc2.com/blog-entry-105.html#more
こちらの記事にありますが、
雑誌「CUT」に、今年10月日本公開決定かもって記事が載ってるそうです。
7月アメリカ公開で、10月日本ってまた、公開も嬉しいけど時期も早いですね!

スティーブ・カレルの「エバン・オールマイティ」みたいに、作品の出来上がりや、
アメリカ公開後の成績等見て、ひっくり返るかもしれない可能性はありますが、
この段階で話が出てくるとは、ソニーピクチャーズかなり本気かも。

あとは、ファンは祈るだけ拍手です。

at 11:37, syama, News

comments(4), trackbacks(1), pookmark


at 11:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
cite, 2008/02/25 2:57 AM

うっひゃーーービックリ!!!&まぢ早いっすねーーー!!!
これってやっぱ!『俺フィギ』効果?!?!
ソニピクさんたら、ちゃんと心を込めて宣伝すればヒットするってこと教えてくれたGAGA!さんに感謝しなきゃよね〜!!!(私いまだにあの、チャドとジミーのコスプレしてた2人思い出すと、心ん中にカンドーの嵐吹き荒れますよ!!ええ!!)
っつか、もーーー邦題は見えてきましたね。『俺たち異父母兄弟』!!!←ぁちょと語感わりぃね?w いっそ皆(←って何人よ?w)で邦題当てっこしよっかーーー?ww

syamaoka, 2008/02/25 10:44 PM

予想もなにも
「俺たちステップブラザーズ」しか頭に思い浮かびませんww

いやでも、ウィル主役のど真ん中コメディを、初めてちゃんと日本公開したのはGAGAの松原さんだってのを、
日本のウィル・フェレルファンは、深く心に刻み付けましたよ。
あと、映画の宣伝って大変だなあーってこともw

まさに俺フィギのコーチが言ってた、
Do you wanna make history?(合ってるかな…?)ですね!

江戸, 2008/08/05 10:56 AM

『俺たち義理ギリ兄弟』に一票?
ヒットしてますネー^_^

syamaoka, 2008/08/05 11:50 PM

江戸さん、コメントありがとうございます。
2週目もいい感じですね〜

>『俺たち義理ギリ兄弟』
それあり得そう!!










trackback
url:http://syamaoka-blog.jugem.jp/trackback/80
フラットパック so hot right now !, 2008/02/25 11:42 PM

ブログを初めてからもうすぐ一年。 たった一年ですが、いろいろなことがありました。 しかし、まさかこんなことになるとは・・・ 世の中は...