smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
        
twitter
recommend
recommend
Amazonウィジェット
        
ウィジェット2
diff
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

GET HARD どないなっとんねん

案の定日本公開どころか、DVDもスルーだったらどうしよう。

というわけで9月12日にHBOで、メジャーリーグオープン戦に、ウィル・フェレルが3月11日だけで10球団でプレーした!というチャリティイベントの様子をまとめた番組をやるので、そのトレーラーをはっときます。



ちなみにこの日の様子をまとめたNAVER まとめ。

1日に10球団を渡り歩いた?「ウィル・フェレル」【メジャーリーグ】 - NAVER まとめ

at 23:09, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さすがとしか言えないウィル・フェレルの口パク対決

2/1のジミー・ファロンのトゥナイトショーに、『Get Hard』で共演したケヴィン・ハートと出演。司会のジミー・ファロンも加わってのLip Sync Battleがなんだか伝説的に面白かったようです。

その様子の一部始終


ウィルはゆるーい服装で、ビヨンセの"Drunk in Love”をさらっと踊り始めた割には、もうさすがとしか言えない動き!
バトル2回目の陶酔っぷりも見事で、もう街中でレリゴー流れてきたら、ウィルが踊ってるとこが自動再生されそう!


そんなウィル・フェレルとケヴィン・ハートの新作『Get Hard』もいよいよ来月27日公開。
なんか内容的に絶対日本公開無さそうってな話も聞きますが、面白そうだし観たいなあ…。

『Get Hard』公式サイト

at 17:17, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Get Hard トレーラー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

で、今年になった2015年3月にアメリカで公開予定のウィルの新作’Get Hard’のトレーラーが出ています。



共演はケビン・ハート。監督はトロピック・サンダーとかの脚本を書いてるイータン・コーエン。

刑務所に入ることになったウィルに、いろいろな刑務所ハウツーをケビン・ハートが教える的なお話のようです。
なかなかにセンシティブな題材の感じですが、トレーラー見る限りめちゃ面白そう!楽しみです。

Imdb

at 23:54, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ウィル・フェレルブログですが、ジャック・ブラックの話を

ここのブログは、ウィル・フェレルのブログです。
新作映画の情報もいくつか来年3月公開のこれとか、マーク・ウォールバーグとの再タッグが話題のこれとか、あるんですが…、今日はジャック・ブラックの話を!

だって、行ったんですよ、テネイシャスD初来日公演!!

真下から!

完全に浮かれてますw

TenaciousDはウィルの盟友と言ってもいいフラットパックの一人のコメディ俳優のジャック・ブラックが(とか言わなくても、ウィル・フェレル好きならまずジャック・ブラックも好きでしょw)で、そのジャック・ブラック(以下JB)が同じく俳優のカイル・ガス(以下KG)と2人で20年前からやってるロックバンドです。で、このたびワールドツアーの一環でTenaciousDとして初来日!!!
おめでとーー!!!
映画のテネイシャスDの日本公開の時観に行って、あまりのバカバカしさに激はまりして、一時期映画とサントラヘビロテしまくってた身には夢のような来日。てかあのとき確か妊娠中だった、胎教にテネイシャスDてw

で、ツアー前のアメリカのテレビにテネイシャスDで出演したとき、「俺たち日本でビックだからね」とか話してたとABC振興会の人がツイートしてましたが、それが事実かどうかは置いといてw、まあ詰めればもっと人入るんじゃと思ってたフロア(かなりの割合でおそらくアメリカ人の客w)が、JBとKGの登場を待ちきれずぐいぐい押されまくり、あれよという間に最前の柵のあたりに押し付けられ、JB目の前!!うわ!!!映画『ガリバー旅行記』のときわざわざ3D眼鏡で見たジャック・ブラックの!あの!出っ腹が!リアルで飛び出してる!!おおー!!!
そのうえ、ライブ会場がたくさんの外国人客で局地的にアメリカみたいになってるので、合唱するわ、コールするわ、飛び跳ねるわで、めっちゃ盛り上がって、いやー、すごかった。帰りがけに「いっぱい洋楽ライブ行ってるけど、こんなの初めてだ」って声が聞こえてきました。そうなのかー。

ステージの方は、もうJB歌うまいし、KGギターうまいし、アコースティックギターかき鳴らしながら、ロック歌いまくりの間に、入る小芝居、寸劇、茶番劇。
急に2人が仲間割れし、引っ込むKGに客席からKGコール、KG再び出てきてJBとハグ!とか、ローディのイケメンお兄ちゃんをJBがいじったり(また客席からローディコールw)、急にジャズ始めたり、JBがおもちゃのサックス吹いたり、KGがリコーダー2本吹きしたりとか、もうめちゃくちゃ楽しい!面白い!かっこいい!かわいい!
でも一番嬉しかったのは、映画にあるラスボス戦の「Beezleboss」をステージ上で再現しながら歌うってのがもうたまらなかったです。サタンを前に2人で慌ててあせってる小芝居、ハリウッドスターの小芝居。いやもうすごいもん見られたな。いいもん見てるな、私、と思わず自画自賛するほどよかった。思いきって行って本当に良かったです。


Tシャツもばっちりゲット。ってバックプリントのアジアツアーのスケジュールほんと無茶だ。
香港、クアラルンプール、シンガポールが連日で1日空いて昨日の東京、そんで今日明日はソウル2DAYS。全部昨日みたいに汗びっしょりでやってるんだろうなあ、おじさん2人、と思うと、凄いとしかもう…。

でも、またぜひ来てほしい!
コメディってやっぱりどうしても言葉と文化の壁があるけど(今回は合間のコントは言葉少なめのパフォーマンス重視だった)けど、音楽がはいるとやっぱり超えられる!と思いました。

とってつけたようだけど、ウィルも歌いにくればいいのに…(とってつけたw)
続きを読む >>

at 11:41, syama, その他

comments(0), trackbacks(0), pookmark

11/25 WOWOWで『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!』放送

一昨年にアメリカで公開されたウィル・フェレルと、ハングオーバーシリーズのザック・ガリフィアナキス共演の映画 "The Campaign "が、『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!』の邦題でWOWOWで放送されます。

俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!|映画|WOWOWオンライン

ソフト化せずに、WOWOWへ一直線。
これはミスター未公開のウィルには新たなパターンだ(泣)

でもこれとか


2012オスカーで主題歌賞(ザ・マペッツ!)へのプレゼンテーター

これとか


大ヒット官能小説50 shades of Greyの朗読

とか2人の共演はとても良いので、ありがとうWOWOW!
さあ、どうしようか加入!?

あと別件。
ズーランダー2始動中、ムガトゥも出るよ!→映画ドットコムの記事

at 22:53, syama, News

comments(0), trackbacks(0), pookmark

第3回DVDスルーコメディ大賞に投票しましょう!

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトル in ニューヨークに!

サイトはこちら

受賞したら、したまちコメディ映画祭で上映されます!

これは!

ぜひとも!



彼を大画面で!!

at 23:01, syama, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark